無料相談予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
MENU

守山市・大津市・草津市の工務店・ハウスメーカー選びならおうちの相談窓口注文住宅の相談窓口

おうちの相談窓口ピエリ守山店 > ブログ > 住宅の用語・知識 > 【草津市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.12】 高評価❕設備オプション

スタッフブログ

【草津市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.12】 高評価❕設備オプション

住宅の用語・知識 2018年07月05日(木)

ロゴ住宅選び専門店

 

 

こんにちは❕草津市の『工務店・ハウスメーカー選び専門店』

おうちの相談窓口滋賀草津店です。

 

 

今日は『高評価❕設備オプション』のお話です❢

 

前回のブログ(スタッフブログ-vol-11)では、『やって良かった』と思う設備オプションをご紹介しました。今日は設備オプションで高評価なものをご紹介します。

 

20180705(2)

 

①ウォークインクローゼット

タンスが必要ないのでスッキリと収納できる。収納は沢山あるほうがいい。

 

②作り付けの食器棚

全体的の統一感が出る。耐震性を考えるとこちらが良い。

 

③室内物干し金具

天気に関係なく洗濯物が干せる。脱着が簡単なので急な来客でも安心。

 

番外編として電源コンセントの増設がありました。コンセントの位置を細かく設置しておくと住み始めてからとても便利。生活する状況を想像しながら配置を考えた方が良いですよね。また家電を配置した場所にコンセント口がなく長い配線すると見た目にもスッキリしないと思います。主にパソコンを置く場所や玄関先に設置したらとても便利だったとの声もあります。

 

今日は『高評価❕設備オプション』でした。次回もお楽しみに。

 

もっといろいろ知りたいな~というご家族様はぜひおうちの相談窓口滋賀草津店へお越しくださいませ 😉

 

「草津市・栗東市・守山市・野洲市・大津市の工務店・ハウスメーカー選びなら、おうちの相談窓口滋賀草津店へ」

 

「無料相談会開催中‼」

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらからしていただけます

 ⇩

bn_ouchi_640_580

電話する webから予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
閉じる