無料相談予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
MENU

守山市・大津市・草津市の工務店・ハウスメーカー選びならおうちの相談窓口注文住宅の相談窓口

おうちの相談窓口ピエリ守山店 > ブログ > 住宅の用語・知識 > 【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.172】情報収集

スタッフブログ

【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.172】情報収集

住宅の用語・知識 2023年02月09日(木)

ロゴ住宅選び専門店

 

こんにちは❕『住宅会社選び専門店』
おうちの相談窓口ピエリ守山店です。

 

 

今日は『情報収集』です❢

 

家を建てようと考えた時、どこから情報を得ますか?雑誌・広告・口コミなどいろいろあります。また、インターネットで検索すればある程度の情報がでてきます。情報を得た後は、実際に自分の目で見る・触れるなどの体験してみましょう。写真やカタログではわからないサイズ感・質感を実感できます。念願のマイホームを建てた後に「後悔」したくないですよね。家を建てるというのは一生に一度あるかないかのこと。ですから後悔しない為にも、おうちの相談窓口ピエリ守山店で情報収集してみませんか?

 

 

住宅に関する情報は数多く、沢山あります。自分たちに合った情報を選んで参考にしてみてはいかがでしょうか?でもどうやって自分たちに合った情報を調べる?そんな時はおうちの相談窓口ピエリ守山店にご相談ください!『家を買う前に必要となる知識やネットワークを持った専門のアドバイザー』が、中立公正な立場に立って お客様のマイホーム取得実現を応援します。

 

今日は『情報収集』でした。次回もお楽しみに。

 

“もっと詳しく知りたい”というご家族様はぜひおうちの相談窓口ピエリ守山店へお越しくださいませ”😉

 

「草津市・栗東市・守山市・野洲市・大津市の工務店・ハウスメーカー選びなら、おうちの相談窓口ピエリ守山店へ」

 

「無料相談会開催中‼」

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらからしていただけます

 ⇩

bn_ouchi_640_580

電話する webから予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
閉じる