無料相談予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
MENU

守山市・大津市・草津市の工務店・ハウスメーカー選びならおうちの相談窓口注文住宅の相談窓口

おうちの相談窓口ピエリ守山店 > ブログ > 住宅の用語・知識 > 【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.11】やって良かった❕設備オプション

スタッフブログ

【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.11】やって良かった❕設備オプション

住宅の用語・知識 2018年07月02日(月)

ロゴ住宅選び専門店

 

 

こんにちは❕草津市の工務店・ハウスメーカー選び専門店
おうちの相談窓口滋賀草津店スタッフ富田です。

 

今日は『やって良かった❕設備オプション』です❢

 

20180702

 

おうちの購入は人生の中でも大きいものですから、出来る限り理想に近づけたいですよね 😀
そこで、「やって良かった」と思う設備オプションはどんな物があるのか見てみましょう。

 

①玄関のセンサーライト
センサーライトとは人感センサーで点灯する玄関のライトです。買い物帰り両手に荷物がいっぱい!
という時にスイッチを押さなくても玄関に荷物が下ろせます。夜間には防犯対策としても役に立ちます。

②食洗器
はじめは賛否両論かもしれないですが、使い始めると便利すぎて必需品という声も。共働きの奥様や食べ盛りの子供さんがいらっしゃる奥様からの指示が高いです。

③玄関の全身鏡
お出かけ前に全身チェックしたり、新しく洋服を買ったときなど、大きい鏡があると便利ではありませんか?また玄関に鏡があることで玄関先が広く明るく感じられるという声も。全身鏡は後でつけるよりオプションでつけておくほうが運搬の手間なども省けます。

 

もっといろいろ知りたいな~というご家族様はぜひおうちの相談窓口滋賀草津店へお越しくださいませ 😉

 

「草津市・栗東市・守山市・大津市の工務店・ハウスメーカー選びなら、おうちの相談窓口滋賀草津店へ」


「無料相談会開催中‼」

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらからしていただけます

 

 ⇩

bn_ouchi_640_580

 

 

ロゴ住宅選び専門店

電話する webから予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
閉じる