無料相談予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
MENU

守山市・大津市・草津市の工務店・ハウスメーカー選びならおうちの相談窓口注文住宅の相談窓口

おうちの相談窓口ピエリ守山店 > ブログ > 住宅の用語・知識 > 【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.13】モデルハウスはあくまでモデル❔

スタッフブログ

【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.13】モデルハウスはあくまでモデル❔

住宅の用語・知識 2018年07月09日(月)

ロゴ住宅選び専門店

 

 

こんにちは❕草津市の工務店・ハウスメーカー選び専門店
おうちの相談窓口滋賀草津店スタッフ富田です。

 

今日は『モデルハウスはあくまでモデル❔』について書いてみます❢

 

皆さんはモデルハウスに行かれたことはありますか?
モデルハウスってとても素敵ですよね。目で実際に見ることで物件に必要なものも見えますし、自分たちの考えている理想像との差も分かってきます。ただ、モデルハウスで考えたいことは『販売物件』と等しいものなのかということです。気にして見ると良いのは間取りです。出来るだけ販売物件に近いものを見学した方が良いです。

他に大事になってくるのが電気の配線・テレビ配線の位置でしょうか。生活のしやすさに影響することは大切なポイントです。

 

20180709

 

ライフスタイルに合っているのか?
住みやすい物件であるのか?じっくり考えましょう!

 

もっといろいろ知りたいな~というご家族様はぜひおうちの相談窓口滋賀草津店へお越しくださいませ 😉

 

「草津市・栗東市・守山市・大津市の工務店・ハウスメーカー選びなら、おうちの相談窓口滋賀草津店へ」


「無料相談会開催中‼」

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらからしていただけます

 

 

bn_ouchi_640_580

 

 

ロゴ住宅選び専門店

電話する webから予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
閉じる