無料相談予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
MENU

守山市・大津市・草津市の工務店・ハウスメーカー選びならおうちの相談窓口注文住宅の相談窓口

おうちの相談窓口ピエリ守山店 > ブログ > 住宅の用語・知識 > 【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.26】建売住宅のメリット

スタッフブログ

【守山市の工務店・ハウスメーカー選びブログ Vol.26】建売住宅のメリット

住宅の用語・知識 2018年08月27日(月)

ロゴ住宅選び専門店

 

 

こんにちは❕草津市の工務店・ハウスメーカー選び専門店
おうちの相談窓口滋賀草津店スタッフ富田です。

 

 

今日は『建売住宅のメリット』についてです❢

 

前回のブログ(スタッフブログ-vol-25) では、『注文住宅のメリット』についてのお話でした。ですから今回は、『建売住宅のメリット』について書いてみようと思います。

 

20180827

 

建売住宅メリットはどんなことがあるでしょう?

 

その①完成した家を見てから購入するので納得度が高い!

既に完成した家を購入するので、しっかりと見て考えてから購入できます。

また家具の配置を考えたり、インテリアを選んだりと具体的なプランが進みやすいです。

 

その②比較的購入までの時間が短い

建売住宅はほとんどの場合、すでに住宅は完成した状態になります。ですから購入契約が済めばすぐにでも入居できることになります。家具や家電製品が整えば、新しい家での生活がスタートできます。

 

その③土地を別途取得する手間がかからない

土地付きで建売住宅は販売されていますから、事前に準備する必要もないですし手間がかかりません。

購入時の資金計画もシンプルになります。

 

注文住宅・建売住宅ぞれぞれのメリットがありますね。

 

ご家族で「どんなインテリアデザインにしようかな?」など、話し合うのも良い思い出になるはずです。

 

マイホームづくりでご相談があれば、ぜひおうちの相談窓口滋賀草津店へお越しくださいませ😉

 

今日は『建売住宅のメリット』のお話でした。次回もお楽しみに。

  

「草津市・栗東市・守山市・大津市の工務店・ハウスメーカー選びなら、おうちの相談窓口滋賀草津店へ」


「無料相談会開催中‼」

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらからしていただけます

 

 

bn_ouchi_640_580

 

 

ロゴ住宅選び専門店

電話する webから予約
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週水曜
閉じる