5/12(土)・13(日)は2日間限定で【住宅会社比較検討フェア】を開催♪
家づくり相談会 2018年05月07日(月)

こんにちは!『住宅会社選び専門店』おうちの相談窓口草津店です♪
ゴールデンウィーク中は9組ものご家族様がフェアイベントにご参加いただきました。どうもありがとうございました。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
5/12(土)・13(日)は2日間限定【住宅会社比較検討フェア】を開催します!
『マイホームには、いくらかかるの?』『増税前に間に合う?』お家づくりに関することで悩んでいる方がたくさん…。聞いてみたい!と思うかたも多いのでは?そう思っている方は、ぜひおうちの相談窓口草津店にご相談下さい。住宅ローンや資金について、住宅会社選びなど家づくりに関する疑問に『プロのアドバイザー』が丁寧にご説明します。
当店では、滋賀県内30社超の優良住宅会社と提携しています。その中から気になる住宅会社の比較検討ができるので、見て回る必要ありません。
あなたにピッタリの住宅会社がきっと見つかる!
お得がいっぱいの【住宅会社比較検討フェア】にぜひご家族様お揃いでお越しください☆
イベント中は生活便利品プレゼントもございます!
草津店スタッフ一同心よりお待ちしています。
※日程についてご相談がありましたらお電話にてお問合せください
あなたにピッタリの住宅会社がきっと見つかる!
キッズスペースを完備しております。小さなお子様がいらっしゃるご家族様も安心してお越しください♪
- 下記予約状況カレンダーより「ご来店希望日」をご選択いただき、日付をクリックしていただきますと予約状況がご確認いただけます。
- HP上の操作の関係上、「ご予約可能」となっていてもお受付できないこともございます。
- 日程について、ご相談がありましたら、直接お電話にてお問合せ下さいませ。





